自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年1月26日火曜日

選手権を終えて

6年生には最後となる公式戦、選手権!
大雪の中、開催が心配されましたが試合はなんとか行われました。

選手権に向けて沢山の準備をしてきました。試合直前まで気持ちを高め、テンションを上げコーチ陣、ベンチメンバーも一緒になりボルテージを上げ試合に臨みました。

気持ちとは裏腹に中々思うように試合が運べずに前半0-0、後半の始めに2点を奪われ後半終了間際に1点を返し波にのり、攻めはじめた時に試合終了!スコア1-2で敗戦。全員で喜び勝ちたかった。試合に出れなかったメンバーの為にも次に繋げ1試合でも多くみんなで戦いたかった。

しかし、結果は受け止めよう。この敗戦、経験を次に向かって来る壁を乗り越える踏み台にしてほしい!我々コーチ陣もこの経験を必ず後世に繋げます。結果は残りませんでしたが、子ども達、保護者の皆様、コーチ陣一丸となって戦えた事を誇りに思います。

6年生はあと僅かで卒業ですが、中学校にいっても自信を持って沢山の事にチャレンジできるよう最後まで共に成長したいと思っております!

保護者の皆様には寒さ雪の中、不安とご迷惑をおかけしたと思いますが暖かな応援、ご協力を頂き感謝しております。子ども達がここまでサッカーに取り組んで来れたのも皆様の支えがあっての事です。本当にありがとうございました!













0 件のコメント:

コメントを投稿