自己紹介

自分の写真
子ども達へのスポーツ指導を行っている団体です。子ども達と共に歩もうと、日々勉強させて頂いてます!!会員様がおられるから指導(仕事)ができる。指導しているではなく、させて頂いているということを念頭に活動させて頂いています!ゲームやテレビではなく、スポーツをライフスタイルに定着させることが健康へとつながります!私達の使命はスポーツを通して心と体の健康を創ることです!スポーツを通して地域社会に貢献、未来の社会に貢献することが大きな目標です!

2016年6月11日土曜日

学童オリンピック 結果報告

こんにちは!!

雨も心配されていましたが、無事晴れの中、大会1日目が始まりました。

1試合目は矢部FC.Jrさんです。
前線からプレスをかける事ができ、前半の早い時間に先制でき2-1で勝利する事ができました。

次の試合はUKI-C.FCさんです。
相手のパスに翻弄され自分たちのプレーをさせてもらえず2-0で負けてしまいました。

2試合通して言える事は、練習ではパスを中心に行って練習していますが、大会本番になるとどうしてもドリブルだったりロングキックをする事に頼ってしまいます。
それが悪い事ではありませんが、こういう2試合ある大会などでは、体力が持たないという欠点もあります。

2試合持つ体力がある事にこした事はないですが、ペース配分や試合状況を考えた試合運びもこれからもっと必要だと思いました。

朝早くからたくさんの応援本当にありがとうございました。チームの大きな力になりました(^o^)

卒業生、四年生の応援や差し入れを頂いた皆様にも感謝いたします!



下を向いててもはじまりません!!負けたその日から練習します( ´ ▽ ` )










0 件のコメント:

コメントを投稿